ヘッダー

過去のIROIROな作例一覧 >>> 赤と白の色でクリスマスを演出!(2008年12月)
12月といえばクリスマス!
クリスマスのイメージにあわせた色の素材を使って
プレゼント用の箱などはいかがですか。

クリスマスの感じを出すには
サンタクロースの衣装のイメージである赤や
雪のイメージである白がイメージの色ではないでしょうか。
クリスマス用のイメージ作例

まず白。
折角のクリスマス用のプレゼントですから、ありきたりの白でなくて、
ちょっとゴージャスな白をイメージして
ファンシーレザーという種類のホワイトを使ってみました。

白系の色サンプルは【コチラ】のページにてご案内しております。
箱は上差込下組式という形状で、正面にクリスマスっぽく星型の切り込みを入れました。
クリスマス用の白箱

赤は派手に明るい色の方がクリスマスのイメージに合っていそうですので
フレ輪君白Cマット朱という紙で箱を作ってみました。
赤系の色サンプルは【コチラ】のページにてご案内しております。
クリスマス用の赤箱
赤と白をクリスマスのイメージで作る箱をご紹介しましたが、
箱以外でも、一番上の写真のように長靴や文字のオブジェなど、
クリスマスをイメージさせるものはアイデア次第でIROIROと作れます。


クリスマス用途にあわせたイメージのものを作りたいと伝えていただければ、
IROIROとパターンを考えご提案させていただきます。
まずはお気軽にご相談下さい。
プロのスタッフが迅速・丁寧に対応させていただきます。
→ 電話029-885-4585 問合せフォーム