ヘッダー

【お知らせ】 ◎2008.12.11 ダンボールIROIROオープン!

「ダンボールIROIRO」をオープンいたしました。

ダンボールIROIROでは、カラーダンボールを身近に感じていただけるよう、 ネット上で気軽にオーダーメイドのカラーダンボールを手配できるように考えて立ち上げました。

自動見積システムでは、1個からお客様オリジナルのカラーダンボールを手配することが出来ます。
現在は5種類の形状、4種類のカラーダンボールから選択できるようになっております。
今後、お客様からの要望をお聞きしながら、形状やカラーダンボールの種類は増やしていければと考えております。

またカラーダンボールは種類がとても多いため、色のイメージから簡単にご要望のカラーダンボールを探せるよう、カラーダンボールのサンプルページに力を入れました。

各コンテンツでは、カラーダンボールの手配の仕方や事例を紹介しております。
こちらも都度、ご要望にあわせて増やしていく予定です。

カラーダンボールを使った製品は、形状から用途までが大変多岐にわたるため、 今後、お客様のご要望を反映させながら、よりカラーダンボールを身近に感じれるようなサイト作りに励んでまいる所存です。

どうぞ「ダンボールIROIRO」を宜しくお願いいたします。


                     2008年12月 「ダンボールIROIRO」スタッフ一同